犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とうとう…、

2014年07月07日 | Dog Breeder
こんな日が、来てしまいました(T_T)
ずっと体調のすぐれなかった’’犬好きとうちゃん‘‘ことわたくしめ、
本日より…入院する羽目になってしまいました…>_<…
家内一人にワン達の世話させてしまって本当に心苦しいです(−_−;)
ブログも全然更新出来ずにいるのに必ず50人位の方々が訪問してくれて、とてもありがたい限りです!
早く体調が良くなり、再びみなさんにお目にかかれる日を楽しみにしてます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに更新・・・だっよ〜ん^^

2014年06月17日 | トイプードル:ベビー

5月16日に誕生したトイプードルの男の子は、

いかがですか?


ママは初産の‘‘マァム’’さん


パパはお馴染?「ポル千代」こと‘‘ポールくんですよー


生後一月を過ぎて


こんなに可愛く成長しました!


本日よりサイトにて予約販売開始しました!

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートグラスケンネル

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リジン、散歩〜

2014年05月26日 | フレンチブルドッグ

今夜は雨かなぁ。。。
身体中が…疼くよ。。。

でも、いくらか昨日より涼しいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買っちゃった!

2014年05月20日 | Dog Breeder
昨日、思わず買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

シーズーの女の子♪( ´θ`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在体調不良につき一年前の投稿記事にてご容赦ください

2014年05月07日 | トイ・プードル
 
今日も元気な、
‘はっちゃん’どうぞ今日はめちゃくちゃ風が強かったです可愛い‘はっちゃん’も、ご覧の通り...
 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加