豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほたる、アホになってまーす♪

2009年08月01日 08時53分01秒 | ぼくらの毎日
                       完全に、アホ丸出し。(撮影:小6、つばさちゃん)




みなさん、絶対押し忘れてるわっ!!こんなはずじゃなかったのに!(どんなはずだよ?)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2009-08-01 11:47:01
お久しぶりです!
専業主婦になったのでグログ再開です!
また頑張りますので、応援よろしくですっ☆

ほっちゃん、最高にかわいいです☆
うちの娘、4月26日生まれです。
一日しか変わらないんですね☆
だいぶお顔変わってきましたね!
返信する
かよさんへ (やすけ)
2009-08-01 13:21:49
お!
遂にフリーになったのね♪
これからはしっかり体を休めて、リフレッシュしてね~

ほたる、顔変わったでしょ~
あらま、娘ちゃんと1日違いなのね!偶然だ
お互いに節約、がんばりましょうね!!
返信する
Unknown (kao)
2009-08-01 22:09:15
つば‥じゃなくて、ほたるちゃんアホ丸出し~!
可愛~い♪
パピコは何やっても可愛くて癒されるのぅ。
返信する
Unknown (jolie craft)
2009-08-01 22:49:18
ん~、良いお顔だわ~
悩殺ですね~
あ~、激可愛い
返信する
か、かわいい~ (mimimi)
2009-08-02 08:26:17
お腹をこちょこちょしたいです!!笑
すくすく成長中ですね!!
返信する
kaoさんへ (やすけ)
2009-08-02 09:46:53
そうだね~小さい時って、
何やってもかわいくってついつい甘やかしちゃうね~
返信する
jolie craftさんへ (やすけ)
2009-08-02 09:48:18
いつか大きくなっちゃうのが、寂しいわ~
このまま赤ちゃんのままだったらいいのに
返信する
mimimiさんへ (やすけ)
2009-08-02 09:49:36
急速に大きくなってます!!
1年くらいはこのまま赤ちゃんでもいいのにな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。