豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

パンナコッタ・キウイソース

2011年04月08日 20時13分49秒 | おやつ

職場でキウイを頂いたので、

さっそく作ったのがパンナコッタ・キウイソース!





グリーンがとっても綺麗でしょ~

甘酸っぱいキウイソースが

パンナコッタにあう、あう♪





作り方は、前に作ったパンナコッタ・ストロベリーソース時と同じ

詳しくはこちらをご覧下さーい!


パンナコッタの作り方






ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島みみ)
2011-04-08 20:43:02
グリーンが爽やか~
私 キウイ 好きです

おてまみ 届きましたぁ
ありがとん 大切にしますね
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-09 00:24:58
春の香りがしそうな
なんてこった パンナコッタ
色が綺麗で 超美味しそう
キウイ大好きじゃ~
返信する
やすけより (広島みみさんへ)
2011-04-12 15:11:12
コメ返し遅くなってごめんなさい
みみさんの贈り物、届きました!
ありがとうございます
すてきなお写真も宝物です~♪
つばさが写真を見て・・・「あ、シーズーだ!かわいいね~シーズー」と。
うちにもいるけどね。
あれはシーズーじゃないんだね。
とにかく、とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-12 15:14:57
パンナコッタって、今の時期のデザートにはサイコーです
スイーツは色が肝心だね!
最近のゴン太朗は、ブイブイ言わせてるよね!?
国民的アイドルになるのも近そうじゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。