豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

二日分のお弁当

2011年04月09日 15時04分00秒 | 今日のお弁当

4月8日(金曜日)のお弁当

☆チーズと大葉のまきまきテリヤキ(豚肉)
☆たまごやき
☆春雨の甘辛炒め(チン♪)
☆水菜、トマト
☆でこぽん、キウイ




コンビニ弁当の空き容器。

気分が変わっていい



4月7日(木曜日)のお弁当



☆焼き肉
☆ちくわの煮物
☆オムレツ
☆レタス、トマト




豆粒家地方、桜は満開だよ。

報告だけ。(笑)






ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-04-09 23:41:19
今日も美味しそう
2連発弁当
リーズと大葉のまき巻き
美味しそう

桜満開もうらやましいぞー
インデックス ありがとう
いんでっくすか~
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-10 06:26:49
おはよーsun

赤いコンビニ容器がおいしそーに感じる私は、市販の弁当好きなんだわ(最近は滅多に買わないから)
フルーツが入ると彩りもいいですね

今揺れたよぉー
ふぅ。。。

応援☆
返信する
Unknown (ルドママ)
2011-04-10 16:40:10
いつも美味しそうなお弁当
私、はるさめ大好きなんです。
いつも何時に起きてお弁当作ってるんですか?
やすけさんはチャチャっと作っちゃうんだろうな。

無事に届きました
ありがとうございました。
やすけさん、ステキです。
私もスリムになりたい!!
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-12 15:18:52
インデックスはいらんでっくす!
見えました?虫めがねで拡大して下さい(笑)
大葉の巻き巻きは、健太郎は食べないんだろうなぁ~
あのシト、野菜もんは嫌いなのよ・・・とほほ
男子弁当って難しいなぁ
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-04-12 15:22:19
赤いコンビニ容器は魔法の入れもんじゃよ!
なんだってうまそうに見えるもん
普段はとーちゃんの弁当は果物入れないんだけど
場所が余ってしまったのさ
地震、ずっと続いてるよね・・・。
地震酔いはしませんか?
返信する
やすけより (ルドママさんへ)
2011-04-12 15:28:57
いつもは5時に起きてお弁当作ってます!
6時には朝ごはんを食べるので、それまでには作り終えてますよ♪
チャチャッと作りたいけど朝はボケ~っとしてるので
なかなかはかどらないんですよね。
なるべく下ごしらえは前の日の晩ごはんの支度の時片付けてます!
おむすびは時間がかかるのであまり作らないね

ルドママさん、スリムにならなくてもルドママさんはそのままで十分素敵なんじゃないでしょうか!?
見たことないのにそんなこと言うな!って怒らないでね
見た目より、心ん中が一番です!
ルドママさんの心は、素敵ってのが伝わって来ましたからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。