写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

シャコバサボテン(クリスマスカクタス) - 京都府舞鶴

2016年01月06日 | みんなの花図鑑
シャコバサボテン(クリスマスカクタス)

シャコバサボテン(クリスマスカクタス)

シャコバサボテン(クリスマスカクタス)

花の名前: シャコバサボテン(クリスマスカクタス)
撮影日: 2016/01/03 14:32:43
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 44
鉢植えに咲いたのを持ってウロウロ…(^^)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-01-06 22:19:45
Yasuさん、こんばんは。
とっても容姿端麗なシャコバサボテンで、自分でも自信ありますよ、きっと^^
ウロウロ...分かる分かる(笑)

透明感たっぷりで美しいです^^。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-06 22:52:10
ゆ~さん こんばんは
ありがとうございます。
本当、ゆ~さんみたいに容姿端麗✨
シャコバサボテンからしたら、さぞかし迷惑だったでしょうね(笑)
因みにこの背景は私の車のドアです(^^;)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-07 22:42:47
Yasuさん、 空飛ぶシャコバサボテン~♫

素晴らしいお写真・・・ホント綺麗~(*^_^*)
誰の所へ降りようかなって考えてるみたいですね♪

コメント書きながら、Yasuさんのプロフのコメントが頭から離れなくて、舞い上がってます。

Yasuさん、メッチャ嬉しい~♡
今晩寝られへん…ルンルン気分。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-07 23:02:25
しいちゃん こんばんは
ありがとうございます。
本当は青空を背景にしたかったんだけど、青空がなかったです(>_<)
シャコバサボテン…本当にかっこよくて空を飛んでるみたいですよね~
しいちゃんにルンルン気分になってもらえて嬉しいです♪
でも、本当に風邪をひかないように十分に気をつけて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿