写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ヒマラヤユキノシタ - 京都府舞鶴

2016年01月09日 | みんなの花図鑑
ヒマラヤユキノシタ

ヒマラヤユキノシタ

花の名前: ヒマラヤユキノシタ
撮影日: 2016/01/09 14:07:17
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 34
添付は青空をバックにシャコバサボテン(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-01-10 16:33:57
Yasuさん ヒマラヤユキノシタこんなにアップだと違うお花に見えますね(*^_^*)
綺麗なお花、蜂になって潜り込みたくなります(^_-)-☆
どんな世界が見えるのでしょうか?

どうしても青空で撮りたいと仰ってたシャコバサボテン、この添付見たら解る気がします(^^♪
良いですね~
ハングライダーで飛んで見たいような。
気持ち良さそうヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-10 21:27:43
しいちゃん ありがとうございます。
ヒマラヤユキノシタは花がたくさん写ってた方がいいだろうと思って、引いた撮り方をしてましたが、一つの花だけをアップにしてみるのもいいな~って思いました(^^)
いいですね~ しいちゃん蜂♪きっと食いしん坊かも知れないですね~(笑)

シャコバサボテン、もうね~背景を青くできただけで満足です(笑)
本当に飛んでるように見えますよね~不思議な花です(^^)
返信する

コメントを投稿