写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

セイヨウサクラソウ - 京都府舞鶴

2016年01月09日 | みんなの花図鑑
セイヨウサクラソウ

セイヨウサクラソウ

セイヨウサクラソウ

セイヨウサクラソウ

セイヨウサクラソウ

花の名前: セイヨウサクラソウ
撮影日: 2016/01/09 14:27:22
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 31
添付は古くなってしまった花達(>_<)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-01-10 16:38:29
YASUさん、いつの間にか消えてしまった白のマラコイデス。
やっぱり可愛いですね・・・
今年の春にはまだ咲いていましたから、チョコチョコ出てる苗の中から一株でも白が出てくれたら嬉しいのですが(^^♪

古くなってません<(`^´)>
皆今の季節のお花達ですよ~。
ツバキ好きなのに~(-_-;)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-10 21:35:18
しいちゃん ありがとうございます。
しいちゃんの家にまた戻ってきますよ(^^)
ピンクも可愛いですけど、白もいいですよね~
撮ってから日数が経ってしまったので…でもご安心あれ、椿はこれからじゃんじゃん投稿していきますので(^^)
ヤブツバキをなんとか上手く撮りたいです!!
返信する

コメントを投稿