写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

キダチトウガラシ - 父島

2017年05月28日 | みんなの花図鑑
キダチトウガラシ

キダチトウガラシ

花の名前: キダチトウガラシ
撮影日: 2017/05/28 10:34:55
撮影場所: 父島
キレイ!: 42
実は小さいですが、超辛いです。 知らずに食べてひどい目にあいました(>_<)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2017-05-29 20:22:39
Yasuさん、こんばんは^^
初めてのお花です。
うちの庭にも咲く好きなイヌホオズキに似ていますね。(しいちゃんには困った雑草と言われましたけど…)
緑の中にふ~っと浮き上がるような 透明感ある描写が素敵ですね^^
激辛の実をつけそうに見えないピュアな子ですよね。
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-29 20:42:27
夕顔さん、こんばんは
ありがとうございます。
はい。似てますね~同じナス科だからでしょうか?
みんな俯いてるので撮るのに苦労するのも一緒ですよね(笑)
夕顔さんのようにふわっと透明感がある写真を目指しました!!(うそです。偶然そうなりました…(-_-;))
食べさせてあげたいです(^^)
返信する

コメントを投稿