写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ドクフジ - 父島

2017年05月28日 | みんなの花図鑑
ドクフジ

花の名前: ドクフジ
撮影日: 2017/05/28 11:14:38
撮影場所: 父島
キレイ!: 36
名前のとおり毒があるそうです。 でも花の香りは爽やかで良い香りがしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-06-02 20:18:23
Yasuさん こんばんは^^。
名前見ないで見ると綺麗なお花って思えるのに、名前見た途端、一花一花が強面に見えるから不思議なお花ですね(@_@)
特に3花のうちの白っぽい子…夢に出てきそうです~(;_;)/~~~
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-02 20:40:26
しいちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
病み上がりなんですから無理したらダメですよ~
香りも爽やかでとっても良い香りがするんですけどね~
名前がストレート過ぎですよね(>_<)
もっと良い夢みてぐっすり眠って下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿