写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ヒルザキツキミソウ - 京都府舞鶴

2016年07月31日 | みんなの花図鑑
ヒルザキツキミソウ

花の名前: ヒルザキツキミソウ
撮影日: 2016/07/31 14:21:09
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 38
風に吹かれて気持ち良さげに揺れてました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-08-02 17:59:07
Yasuさん、こんにちは~。
う~ん? また素晴らしい所で咲いていたのですね、キツネのカミソリ。
場所によってはホントなんで撮ってるの∼<(`^´)>になりそうですから、気を付けましょうね(^_-)-☆

2輪だけピント合わせて、後は想像の世界・・・
Yasuさんならではの柔らかい素敵なお写真ですね。

何度見ても・・・う~んってなります。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-08-02 23:21:17
しいちゃん こんばんは
ありがとうございます。
だってそこにしか咲いてないんだもん…
まあ、男性用側なので、まだ大丈夫かも?(笑)
そう言っていただけて嬉しいです。暑い中花を求めて彷徨い歩いた甲斐がありました♪
返信する

コメントを投稿