写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ペンタス - 京都府舞鶴市 自然文化園

2016年07月31日 | みんなの花図鑑
ペンタス

花の名前: ペンタス
撮影日: 2016/07/31 13:37:44
撮影場所: 京都府舞鶴市 自然文化園
キレイ!: 43
Fさんを見習って山へ…(ただし車で(^^;)) 木陰でペンタスが気持ち良さそうでした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2016-08-02 00:08:58
ぱぴぷさん こんばんは
ありがとうございます。
福島から長野…そして名古屋と、イマイチどういうルートを通ってるのか分かりませんが、温泉に入れたにせよ、とりあえずお疲れ様だろうな~というのは分かります(笑)
木陰に咲いているペンタスなので、少し暗くなってしまいましたが、静かな感じでいいかな~って思います。
明日に備えてぐっすり眠って下さいね。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-08-02 23:18:01
ぱぴぷさん こんばんは
私は暇な時の相手?(ノД`)・゜・。(笑)
まあいいです。今週は日曜が楽しみで機嫌がいいので許してあげる。
とにかく長旅お疲れ様でした。しばしゆっくりされて下さいね。
光の加減一つで花の表情が変わるので不思議ですよね~
手持ちの限界で、暗いとブレブレになってしまうのですが、三脚を持って歩くのが好きじゃないので、ブレブレ写真が大量に撮れてしまいます…
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-08-04 23:09:32
Yasuせんせ~い、
遅くなっちゃいました(>_<)
月が替わってます~( ;∀;)

ピンクが可愛いペンタスですが、スルーして次のお部屋へ行こうかと思いましたが、コメントでフフッて・・・
ちゃんと修行しましょう!…私はしません。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-08-04 23:13:50
しいちゃん こんばんは
ありがとうございます。
忙しいからゆっくりでいいですよ~
いや~ この暑さだとついつい楽しちゃいますよね~
私もしいちゃんと一緒で修行しないで~す(^^♪
返信する

コメントを投稿