ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ニセコ コンドミニアム 「望」に2泊してきました!!!

2019年08月13日 | ホテル
毎年 恒例になりつつあります
ニセコはいつもヒルトンニセコビレッジに宿泊しておりましたが…
ひらふ中心部には外国人オーナー経営の素敵なホテルやコンドミニアムが数多くあるため
とても魅力的です


ニセコセントラル「望のぞみ」

5階建のコンドミニアムです
前にも泊まったお部屋です
1ベッドルームにキッチン付リビングルームのタイプのお部屋に宿泊です


ひらふの中心部に位置しております


お天気は曇りで2日間、羊蹄山は全く見えず帰る日にやっと見えました

お部屋の雰囲気はとても良く

食器や調理器はもちろん、冷蔵庫 レンジオーブン
炊飯器 ポット トースター 食洗機も付いているので快適に過ごせます
洗濯機と乾燥機もありますよ

ベッドルーム

シャワールーム

リビングルーム

素泊まりなので…
倶知安町のLUCKYというスーパーで買い出しです

このパスポートでスーパー等は5%offになるので便利ですよ
2020年4月28日まで有効です!
食材も魚介類や肉類 豊富で新鮮です

こちらは韓国産あわび

イタリアンハーブチキン🌿オーブン焼き
鶏胸肉にイタリアンハーブを付けて、真狩産じゃがいもとオーブンで焼きましたよ
旦那様ははちょいとしか飲めないので…
赤ワイン2人で1本空けても大方私が呑んでおります笑笑


モッツァレラチーズとトマトのバジル添え

さっぱりとして美味しかった


ミルク工房にも遊びに行きましたよ


道の駅 ビュープラザの前にあるラーメン🍜屋さんです
ニセコに着いて早々に小腹が減り、寒かったのでラーメン頂きましたよ

旦那様は辛味噌ラーメン!
私は胡麻味噌ラーメン!
西山ラーメンの麺で中々美味しかったですよー
愛犬コットンが居るので、外で食べられました

今回も楽しく過ごせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会のお祭りのお手伝い2日... | トップ | 愛犬11歳になりました&只今 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿