ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

町内会のお祭りのお手伝い2日間!!!

2019年08月07日 | その他
8/3〜8/4は町内会のお祭りでした
今年は班長って事もあり、2日間お手伝いする事になりました
1日目は午前中、凍った焼き鳥を溶かしたり…
まかないおにぎり作ったり…
午後3時からは露店の売り子の準備です

北海道登別市も今年は猛暑でして…
30度超えしてましたから暑い暑い



私の売り場担当は…
枝豆とポテトフライ❣️
ポテトフライ🍟の人気はすさまじいものでして…
揚げても揚げても
完売です
しまいには待ち行列でして🤣
抽選会も終わり
我が家は当たらず参加賞のボックステッシュ!


次の日は…
子供御輿の付き添いで9:20に公園集合です

まぁ1時間くらいちょこちょこ町内会回って終了

まっすぐ午前の焼き鳥解凍を手伝い、またもや
午後3時からの露店売り子のお手伝いです

生ビール券3枚ゲットし、お手伝いしながら呑んだ呑んだ!
お客様の中には「飲みながらお手伝いできるなら私もやりたーい」って言ってくれた方も居ましたよ

班長の最大イベントが終わりました

renさん高校のバザーから早5年がたち、久しぶりのお手伝いは皆さんとも友達になれたし、情報交換もできたし楽しかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿