ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

今日は結婚35年『珊瑚婚式』&今ハマってるもの!!!

2024年05月21日 | ハンドメイド
毎年、結婚記念日忘れます🤣
今年は単身赴任中の旦那様が忘れずにLINEをくれました
 『珊瑚婚式』あまり聞いた事ないですが…
35年ですかぁ😌
あっと言う間でしたね❗️
今は愛犬コットンと1人暮らし
単身赴任中の旦那様は月1で帰ってきますが…
今年の11月には退職して、2人暮らし+愛犬コットンとの暮らしになる予定です


私も還暦過ぎて…
最近は腰が痛い😓
運動もせずに椅子に座って、韓ドラばかり見てるから❓笑笑
まぁ歳を取るとはこういう身体の老化を受け入れて、上手く付き合っていく事だと思ってます😍
最近ハマってることは…


こんなドイツ製の毛糸で編む
・レッグウォーマー
・手袋
・ネックウォーマー




今は…靴下🧦にハマってます


靴下🧦を輪針で編む事じたい、訳わかんなくて…
YouTube動画を何度も速戻し再生▶️の繰り返しで
やっと仕組みがわかりました
暫くは編み物🧶にハマりそうです

愛犬も前よりスイスイ歩いていますよ
痛み止めは毎日のんでますが…
只今15歳9ヶ月
脚はまだ痛いものの感染症もなくなり、ステロイド薬を飲まなくなったので回復❤️‍🩹してきましたよ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫用に編み物始めました&血の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-05-21 16:04:57
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます🎉👏👏👍
単身赴任されてるんですね。お疲れ様ですね。
我が家も息子たちが県外に居て、主人も転勤になると単身赴任という話もあったんですが、この年になって別々も大変なので、そうなったら辞める方向で考えてます。
本当に60過ぎたら毎日あちこち痛いですね。
なんとか自分の身体と上手く付き合って行くしか無いですね。頑張りましょう。
Unknown (purin224)
2024-05-21 16:14:54
書きわすれました😅
私も韓ドラ三昧してます。😍
編み物は良いですね👍
とても素敵です👏👏
Unknown (yasnami)
2024-05-21 17:52:47
ぷりんちゃんママ、ありがとうございます。結婚記念日はほとんど毎年忘れてましたよ😂
単身赴任も何度もしていて…今となっては居ないのが当たり前になってます笑笑
編み物🧶が楽しみです😊
ぷりんちゃんママのブログを拝見していると、身体の不調等が自分と重なり合って…とても癒されますよ♪

コメントを投稿