ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

胸肉の唐揚げ&フラワーアレンジメント2種!!!

2009年04月01日 | インテリア

[フラワーアレンジメント] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                     で~す

           午前中にコットンとお散歩に行ってきました

         様とがいつも行く『川沿いの道のお散歩コース』

        1台がやっと通れるようなじゃり道で川の音しか聞こえない

        (時折、林の中から見える畑のかかしに驚かされますが

                とっておきのお散歩道

          もう至る所に『ふきのとう』が芽を出してましたよ

Hpnx5157

    ☆胸肉の唐揚げ

       ☆鮭焼き

   ☆きはだまぐろのお刺身

       miさんが東京から戻って参りました~

       本人曰く「東京の人は皆んなやさしい東京に住みたーい」って

       どうぞ~~~おかってに

      東京の看護学校に合格すれば行けるよ~~~

Hpnx5151  

 東京ばな奈の黒ベエ

    miさんのお土産

    こんなバージョンもあったんですね

    美味しかったですよ

    こちらの方が美味しいかもです

    あっという間に無くなりましたぁ

Hpnx5148  

    昨日の花束をアレンジメント

      してみました~

  Hpnx5144                   

          100均からオアシス買ってきて

            家にある鉢に生けてみましたよ

     の中は22℃くらいあるから長持ちはムリかな

           できるだけ涼しい所に置いて長持ちさせなきゃ

     今度は庭いじりも出来るし…ねっ

    

Dsc06592_2       明日が楽しみなんですぅ

   郎君幼稚園時代の仲間と

   1泊しに行ってきまーす 

       もち郎君も

  部屋食だし…ゆっくり出来そう

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-01 13:29:06
ご馳走が並んでますね。北海道の鮭は美味しそうで、
いつも本場物を食べられるのが羨ましいですよ。
から揚げもいい色です。

やっぱり、どうしてもアルコールになりますね。

アレンジメントのお花は華やかで美しいです。
お家が綺麗だから、お花も幸せです。
これも羨ましいようです。

今日も寒い東京。9度だそうです。
ただすわっているだけだと余計に寒く感じます。
エアコンを点けました。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-01 15:49:29
今日も東京は寒いのですか~
こちらも午後からは[E:cloud]空になってきました

予報では明日から良いお天気になるようなので…
[E:spa]日和にして欲しいです!
明日も買いだししてホテルで早々呑みます[E:happy01][E:beer]

返信する
今日ね~デパートの北海道展に行ってきたの。 (かよ)
2009-04-01 16:26:54
アイス食べて、カレーパン買って~スイートポテト買ってきただけ^^;
生るいべが欲しかったんだけれど~お店の人売る気がなかったみたいでパスしてきちゃったよ(,,-_-)

明日はのんびり~浸かっておいでね?
返信する
お家のなか22度なんだね~[E:heart02] (mayu-pin)
2009-04-01 16:56:25
快適だろうなぁ。。

miさん、今度は会いたいな!
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-01 16:57:19
北海道展かぁ~
いっぱい買ってきたねぇ[E:happy01]

買おうとしても接客態度悪かったら[E:down]パスしちゃうよね!

明日はゆっくり[E:spa]つかってきますよ~
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2009-04-01 17:00:49
22℃に保たれてるよ~
だから保冷庫に野菜入れておかないと腐っちゃうぅ~

miさん本腰入れて受験勉強しなきゃ[E:eye][E:sweat01]ですが…
今年の夏も行きたい事言ってたなぁ~
一応 来春 笑うには今、がんばり時だからね[E:happy02]
返信する

コメントを投稿