ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

自家製♪味噌チャーシュー&バラの花束!!!

2009年03月31日 | 麺類

[チャーシュー麺] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

               気持ちよく晴れてまーす

          この陽気のせいかぐっすり寝てしまって…

         起きたらもう様は会社へ行った後でしたぁ~

            2日連続 お弁当作ってないでーす

                  なのに…なのに…

              昨夜は様から花束を頂き

           母のトコへも持って行ったみたいですが~

           「日頃お世話になってるから」ですって

         

Hpnx5136

        2日間もお弁当作らなかった嫁に

             ありがとさんでーす

Hpnx5125_2   

 ☆自家製味噌チャーシュー

        

   昨日のお昼に作りました

 久しぶりにチャーシュー作りました

    

Cpicon はるみさんちのローストポーク by bonj

Hpnx5129 Hpnx5133

                          

Cpicon かにかま♪ツナマカロニ by namirun              ☆人参ハンバーグ

       

 Hpnx5142_2

   様のお弁当

      自分で作って

    画像撮って行った模様

    ご飯にチーズ載せって

      どうかと思うけど…

    何やら怪しい食べ物も

   入ってる自家製弁当ですぅ

Dsc06718_2

     この前 ショッピングモールへ行ったときに様が立ち寄った

      スタバ で描いたようです

                                      by  

              にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

          ランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお花ですね。 ()
2009-03-31 21:08:38
僕にも誰かくれないかなぁ。

今日はボランティアの日でした。
暖かくなるとの予報でしたが、曇り空で
薄手のジャンパーでは寒い程でした。

先日の土曜日の桜の下見聞のときと同じで
花はまだ満開とはいきませんでした。

帰り道アルコールの飲める喫茶店で焼酎5杯。
ふらふらしながらの帰宅が7時過ぎ、晩ご飯も食べずの
夜です。

これから即席のソース焼きそばを食べます。
返信する
こんばんは~♪ (かよ)
2009-03-31 21:11:05
優しい旦那様だねぇ~とっても可愛い花束?
人参のハンバーグって?ハンバーグにみじん切りした人参入れるのかな?
子供が小さい時にいろんなものを刻んで入れたよ。
ニンジン・ピーマン・シイタケ~とかね^^
野菜いっぱいって美味しいよね(^-^*)レモレモ♪
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-03-31 22:08:24
今日、東京から娘が帰ってきましたが
[E:typhoon]寒かった~北海道とあまりかわらなかったと…

焼酎5杯はいつもよりかなり酔ったのでは[E:catface]
満さんお元気で何よりです
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-03-31 22:11:58
花束、今日アレンジメントフラワーに2鉢
生けました~
バラは20度以下なら長持ちしそうなんだけど…
部屋が22度くらいあるから[E:wobbly][E:down]すぐ咲いちゃいそう

ハンバーグは人参いっぱいみじん切りしました
かよさん!正解!
返信する

コメントを投稿