ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

海老天丼&お赤飯頂きました!!!

2009年04月02日 | 当選しました

[海老天丼] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                昨日よりもお日様照ってまーす!

                  どうか暖かくなりますように

        今日は郎君幼稚園時代母達&新高1年で1泊なんですぅ~

        チェックインしたら湯気がたってる源泉でも観光するかぁっ

         子供達はバイキングの方が良いみたいですが…

          私は部屋食の方がゆっくり呑んで食べれるので好き

                  今日は部屋食でーす

              平日とあって大人1泊2食7000円

                 とってもお安い価格ですよ~

            renさんは今頃になって「私も行きたかった…」

                      でもでも

               renさんは初めての塾の模擬試験

                    ガンバってねぇ

Hpnx5166

           ☆海老天丼

     ・ピーマン ・しいたけ ・かぼちゃも入ってまーす

      この海老はもう下処理されていて箱詰めの海老ですよ~

      トドックさんで1箱(50尾前後)880円で購入しました

             使いやすくてリピ3回目です

Hpnx5165 クックパッドプレゼント

       アルファー食品

    「丹波大納言小豆の赤飯」

        頂きました

    Food action nipponクラブ会員

        への応募です

  お水を入れて炊飯したら出来上がり

  だそうで、作ってみたいと思います

Hpnx5174     ちょいと留守するもんでコットンが

       気がかりですぅ~~

       今日は家族3人で

        頑張ってねっ

    『煮込み肉うどん』作っておくから~

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸肉の唐揚げ&フラワーアレ... | トップ | 楽し♪温泉1泊息子達×母達!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-02 10:30:03
天丼は暫くたべていませんねぇ。
おいしいですよね。

和食のチェン店の「さと」というお店が車で5分という場所にあったのですが、
先日行って休業だったのですが、遂に閉店になりました。
30年間に時々行って食べていた丈に惜しいような気がします。

あとは近くでは「夢庵」のみになりました。
駅の方は沢山お店もあるのですが...

入れて炊くだけのお赤飯は、我が家は缶詰を利用しています。
簡単で便利ですね。

今日はお出かけなんですね。
僕もお昼は例の喫茶店へ行って軽食をと
思っています。
返信する
満 さんへ (なみるん)
2009-04-02 11:53:28
「さと」行ったことありまーす
府中近辺だったと思いますが…
どんどんフランチャイズ店も閉店したり開店したり
大変のようですね

今日は午後からお出かけなんで…
コットンのお散歩も済ませて
[E:spa]一直線でーす[E:happy01]
返信する
こんにちは~♪ (かよ)
2009-04-02 12:01:05
今日はお休みかと思ってたよぉ^^;
天丼美味しそうだね、かき揚げ丼がいいな~。
私も今日豚肉の天ぷらで天丼作ろうかな。私海老ちゃん苦手だから(;><)

昨日、ジョナサンで息子と食事したんだけれど…
ランチが海鮮ハンバーグだったんだけれど、なんかちゃんと焼いてないお好み焼きって感じ。
また、嫌いなものが増えてしまったil||li (つω-`*)il||li
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-02 13:04:21
今日は午後から出発なんで[E:car][E:dash]

かよさん~食べられないもの結構あるよねぇ~
海老もダメなんだぁ
美味しいのに~

今日も運転するんで多少緊張気味でーす
安全運転で行ってきます[E:eye][E:scissors]
返信する

コメントを投稿