ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

もずく酢&豚しゃぶ&本日の郎君のお弁当!!!

2011年11月30日 | お弁当

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter

カウンター

        様が連日、自分の分のお弁当を作って出社してくれるので

                     助かってます

               早朝に体調が悪くなるんだもん

          今朝も郎君のお弁当+は頑張って作りました

            結構、「命の母A」が私には効くみたいです

 

Dsc06394

    ☆もずく酢

 疲れが取れる「酢」のパワーです!

 

Dsc06401

   ☆豚しゃぶ

   「たち」も入れて…

 

Dsc06405_2

  大根おろしとぽん酢で頂きました

Dsc06409

   郎君の本日のお弁当

    ポークチャップ弁当ざんすよー

Dsc06412

   コットンは…昨日シャンプーしました

   フワフワになって、色も綺麗な金髪になりましたよ

 

Dsc06413

   今日から冷え込む北海道のようです

   郎君にもrenさんにも…私も…

   インフルエンザの予防接種しなきゃです!

   3人で時間合わせるのってなかなか難しいですけどねっ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿