ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

シーフードカレー&リメイクした物!!!

2011年12月01日 | 愛用グッズ

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

        いつも行く美容室に予約しようとしたら

         担当の方が退職してしまっていたー

     他の方を勧められましたが、とりあえずきって…

                買い物へGO

   ずーっと空いていたわが家近くのあるテナントに「OPEN」の張り紙が…

           何となくピピ~~~~~ッと感

   もう一度、美容室にして…担当だった方の行方を聞いたら

              美容室を独立したとか

    もしかして~~~~と我が家近くのテナントの事を聞いたら

       そこに彼女がOPENしたんだってぇ~~~

                 良かったぁ~

            やっと見つけた美容師だからぁ~

 

Dsc06415

    ☆シーフードカレー

 海老が20尾はいってまーす

 

Dsc06420

   郎君の本日のお弁当

   今朝はだいぶ、体調が回復しましたが

   様には自分で作ってもらい、6:40分に起きて郎君には作りました

Dsc06429

   リメイク

   
   座椅子とクッションがボロボロになったんで…

   母にもらった「ストレッチの生地」でリメイクしました

   とっても綺麗な色のオレンジです

 

Dsc06422

   足のうら~~~~~~~

 

Dsc06423

  前から見たら…

 

Dsc06424

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿