toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



息抜きしたっていいでしょ?という感じの週末、、、というか、昨日の怒涛の会議、9時間。

効率化が叫ばれている昨今では、なかなか考えられない会議時間。ま、でも儀式みたいなもので、長時間になってしまう会議なのである。ちなみに私担当の資料は、パワーポイント150枚超。

ほとんど寝てないところだったんだけど、ちょっと飲もうかという話になって、10時くらいから新杉田の月兎(げっと)でカンパイ。

毎日、店の前を通っていて、いつかは、と思っていた店。わりと静かな、わりと愛想のない感じのお店。ま、飲み屋はそれでいいのかも。ちょっといい気分になって、帰宅。気づいたら立場まで行っていたけど、折り返しの電車(終電)があったので、ヨシとしよう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 30分早く 小雪舞う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。