toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



弟くん、昨日小学校の入学式へ。

途中で、隣の男の子と合流して学校までテクテク。そこそこ距離がありますな。ま、慣れるころには体力が付いた、ということになるかも。

さて、入学式。『親御さんは1名まで』とのことだったけど、「せめて学校までは」ということなのか、お父さんの姿も多くありました。で、式の時は、体育館の周りにチラホラと。

体育館の中は、子供の席も親の席も間隔が開けられていて、どこか子供達にも緊張感が感じられたとか。
例年であれば、クラブの演奏があったり、6年生のお兄さんお姉さんが入学式に付き添ったり、とかがあったのだと思うのだが、こういう御時世、良く言えば「厳か」な式になりましたとさ。

ま、でもサクラは咲いていて(散りはじめかな)、良い春の日でありました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二日連続の2100系 ちょいちょい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。