toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



年末年始休暇、絶賛続行中。明日まで。

嫁さん弟くんコンビは、いまだ在長野。よって「主夫」状態なのだが、風呂掃除や洗濯&取り込みといったところは『担当:お姉ちゃん』、とした今回。
となると、食事作って片付けて、がメイン(というか、ほぼそれしかしてない)状態。掃除とか布団干しとかしても良いのだが、いろいろ理由をつけて手は出さず。

それでいて、「この機会にやらねば」な積極的アイテムもなく、若干時間持て余し気味。尤も、消極的アイテムはそれなりにあって、今日明日はそれを幾つか消化しようかと。

昨晩、懸案?だった腕時計をネットで注文。付かなくなった玄関のライトの電球が「60Wまで」であることを確認したので、替えのものを買ってこよう。ブックオフに持って行く本を幾ばくか選定し終わったので、持って行くか。

練習試合があるお姉ちゃん、今朝は7時に家を出て行きました。なんとか無事、朝飯を食べさせた後、今日はお父ちゃんが洗濯機を回して、、、で、今は初の『コメダのモーニング』を体験していたり。10時前には、ほぼほぼ店内満席の状態。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「仕事始め」... 長い冬休み終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。