toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



購入後、暫く寝かせていた「MaBeee(マビー)」を引っ張り出してみた。
、、、3年半、放置してた。(汗)

いや、「こんな時を待っていたのである」。そう言っておこう。


MaBeee、スマホと繋がって、電圧をコントロールできる単三電池ケース、というところ。当然、突っ込んだ先はプラレール。

アプリは、何種類かあって、今回「MaBeeeコントロール」と「MaBeeeトレイン」をインストール。秀逸なのは、後者。



この画面だけで、説明は不要ですな。
ただ、案外奥が深いのが『オートモード』だったり。「出発/停止」ボタンで駅にピッタリと止める、というゲームをすると、なかなかに楽しいのであります。




難点は、電圧が低めになるのか、動き出しがシブいのと、最高速度が低いこと。充電池を使ってやって、こまめに付け替えてやるのが吉かも。

ということで、我が家のプラレールが、機能アップしました。
(案外、弟くんの"飽き"が早そうなのが気掛かり。汗)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日出勤なり バッテリーが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。