toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




しばらく買うかどうか悩んでいた、ジュリーニの14枚組のCDセットを購入。

多少ダブって持っているものが出てしまうのは、セットものでは致し方ないところ。(でも、ブラ4と悲愴の2枚だけだから、良い方でしょ?)
手持ちのロスフィルとウィーンフィルの、ブラ1聴き比べが楽しみなり。

実は、5枚以上のセット購入は、始めて。1枚辺り¥300程度という凄い値なんだケド、それほど珍しい価格でないのが、、、世の中どーなってるの?という感じ。

Amazonで購入。カバーが破れていたので、交換してもらった。

、、、ジュリーニも鬼籍に入ってしまったんだよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新潟 vs 浦和 今日を乗り切... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。