やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

七ツ森

2022年11月20日 | 日記

★午前中は、衣服の断捨離・第2弾

 

初冬に来ていた服やスカートの中から

色が派手に思えるようになったもの

ウエストが入らなくなったもの(⇚悲しい💦)

などを10着ほど袋に詰めて

某市民センターにもって行きました。

 

スッキリ。(*^^*)

 

★午後は12月の「森を歩く会」の集合場所である

七ツ森まで下見に行ってきました。

天気も良くて

紅葉もギリギリOKで

凄く気持ちが良かったです。(*^^*)(*^^*)

 

 

 

「四十八滝運動公園」

七ツ森のダムを越えていくんですね。

「ここ、ここ!」と安心し

ちょっと周囲を探索しました。

 

 

ドクターヘリの離着陸場になっているのには、驚いちゃいました。

 

 

実は私

このへんに前も来てました。

ここまでは足を伸ばさなかったけれど

昨年友人に連れてきて貰った事に

運転しながら気付いたのでした。

 

直ぐ近くのカフェ「蠟梅の咲くころ」

 

 

ここから「大橋」を渡ったすぐのところが

四十八滝運動公園だったのですね。

 

遅いランチでしたけど

ぎりぎりにドリアを注文。

 

 

 

ひとりランチは久しぶりです。

ちょっと贅沢しちゃったけど 

いい時間 いい景色に 心が癒されました。

 

 

時間も計ったし

12月の森を歩く会もばっちりです。

 

 

帰宅したら

ツイッターに久しぶりに小田さん情報ものっていて嬉しかったです。(*^^*)

 

イーロン・マスクさんによる買収後

大量の解雇

有料化する

終了する

など激震の走るTwitter界だけど

私にとって大事な情報源。

 

どうか

このまま、続いてほしいなぁ。

 

みんな、集まれ‼ (goo.ne.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい事に向かいたい | トップ | 太白山ウォーキング »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事