さりげなくHAPPY DAY

終わってしまいました~

昨日で、お店終了しました~

 

お馴染みさんは、こぞって来てくださいました~

お馴染みさん同志が仲良くなって、その皆さんが別れを惜しむことになっていました。

申し訳ないな~

 

こんな和やかな和気あいあいとした空間のお店を作ることができてたんだ~~と、うれしく思いました。

 

みなさん最後になるランチを、じっくり味わって食べてくださいました。

「 あ~もう食べれなくなるんやね~」とつぶやきながら、しみじみ食べてくれてる。

 

毎日来てくれる常連さんは、来週からランチに困っていました。

「ここの食べてたら安心だったけど、他に安心してたべれる店ないからね~」って・・

 

 ごめんなさいね~。

 

「もっと早く知ってたら、毎週来てたのに・・・」と1ヶ月前から来られたお客さんが残念がってくれました。

 

そして、「これ、全部手作りしたのよ。」と渡してくれました。

 

爪楊枝とお菓子が入っている可愛い小物です、可愛い~

有難い~ 

他にも、お菓子などをたくさんもらいました。

何かする予定があったら、絶対教えてねーーーって連絡先下さいました。

 

本当に、お客様の愛情をひしひしと感じ・・・有り難い~  

 

そして無事、最後のランチ提供終了ーーーーーー 感謝、感謝

 

オーナーにもお礼を言いたかったけど、仕事の都合つかなくて来れませんでした。

 

お世話になったお店を後にして、相方と打ち上げ 

「 お疲れさーーーーーん  」

今までのこと振り返ったり、いろんな事しゃべりました。

 

来月から今年一杯、留学する彼女は、しっかりしてるし、やりたいこと行動実行できる人。

きっと台湾で、いろんなことを吸収して数倍すごくなって帰ってくることでしょう~。

   頑張ってきてーーーー 

 

 

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事