折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

ルネ展に行ってきました

2008-02-16 15:59:07 | イベント
 時々 朝から良い天気で予報は外れたか と思ったんですが何でもあり~の天気でした。

久しぶりに京都駅まで、憧れの~ではなく憧れていた
『内藤 ルネ展』に。新聞を見て、是非行きたいと思っていました。
『Rune』ってどんな人って思って1回調べたことが
あったので男の人だとは知っていましたが、
印象に残る素敵な絵は遠い昔を思い出させてくれました。
中学生の頃、『ジュニアそれいゆ』の表紙絵とか
『女学生の友』などに描かれた今でいうイラスト、大好きでした。
会場は年配の人だけでなく若い人たちもたくさん居て満員状態でした。
1人でゆっくり、心行くまで観賞してきました。

          

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたら… | トップ | マドンナーロ って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事