折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

ここでも38.6度に!

2024-08-14 16:37:44 | 散歩

今日の気温は最高が38.6度、最低は26.6度でした今朝は秋風みたいな少し涼しい風も吹いたのですが、

この日中の暑さ、この夏の最高気温になりました

今朝の子ツバメの様子です餌待ちですね

久しぶりにウスバキトンボが留まってくれましたアキアカネらしい赤いトンボは飛び回っているけれど撮れませんでした

しかし、嘘だろうと思ったモンシロチョウ見なくなったと思ったら、まだ居ましたよく分かりませんが…

淀川ではダイサギが悠々と歩いて餌取?していました沢山小魚は居るのに…他の鳥は…

お昼前にお墓参りに行って来ましたようやく都合がみんなついたところで…やはり人は多かったですが…

サルスベリの花が咲いていました

                    子ツバメ

                 ウスバキトンボ

                モンシロチョウ

                   ダイサギ

                  サルスベリの花

              お墓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色のカマキリ‼ | トップ | カルガモ11羽‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事