折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

えーっ!ミステリー

2007-05-18 15:27:47 | 散歩
オオヨシキリではありませんがギョギョッ
河川敷のグランドの横(淀川寄り)の細い道の木の枝に
なんとキャミソールかかっているではありませんか
ド派手な紫色にスパンコールがギラギラと。何でーっ、こんなことってありーっ
と付近を見回して見ても変化無し。あったら困るけど
天女の羽衣だったら天女が帰ってくるまで待っていま~す。そんな馬鹿な
散歩をしていれば想像もつかない事もありってとこですかね。
それで紫つながりの河川敷に群生している草の花をアップで撮ってきました。

     

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 祖谷のかずら橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事