折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

祖谷のかずら橋

2007-05-20 23:12:33 | 旅行
19,20日と四国の瀬戸内を駆け足の旅に行ってきました。
1日目は祖谷のかずら橋。1番気にしていました。
始めから渡るつもりはありませんでした。何故って、高所恐怖症だから。
でも、私に黙って申し込みを連れがしてしまったのです。
当然、渡らない方に手を上げて、見るだけにしました。
が、近くまで行って写真は撮ろうと思って入り口まで行ったのが
運の尽き、添乗員とそこで目が合ってしまい、
「折角来たんだから、渡りましょうよ」と引っ張られて
「頑張って」「エエッ
まあ私より年上の人達が一杯渡っていたので少し勇気が出てきて
渡りました。距離は短かったので下を見ることも見回すことも出来ました。
今になれば良い経験になったと思いましたが…。

     

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっ!ミステリー | トップ | 雛の運命は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事