ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

ティッシュください

2006-12-06 18:13:19 | どうでもいい事
普段はティッシュ配りのティッシュをスルーしまくってるんですが、
風邪っぴきの今の私には必需品!
ということで、私の方からわざわざ手を差し出してティッシュを要求したんですが、
ティッシュ配りのおばさんに断られてしまいました。
私の前を歩いていた若い女性には配っていたので、
おそらく美容室や化粧品の関連のチラシが入っていたんでしょう。

べつに試供品なんかを配ってるわけでもないんだから
もらう側としてはティッシュぐらい配ってくれてもいいと思うんですが。。。

しかも、配る側にとってはティッシュが減るわけだから、仕事が楽になるだろうと思ってたんですが。。。

配るターゲットをしぼることで、より宣伝の効果を上げようとでもしてるんでしょうか。
あいにく、ティッシュの広告につられて何か購入したためしが無いのでよくわかりません。

とりあえず、今後はなるべく差し出されたティッシュを受け取ることにします。


最新の画像もっと見る