ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

終わった~♪

2007-04-25 22:06:28 | どうでもいい事
5ヶ月くらい前から続けていた歯の治療が、
今日ようやく終わりました。

すっきりしました。

オヤシラズも1本抜いてやりました。

残り2本のオヤシラズも、そのうちごっそり抜いてやろうと思います。





最近、毎晩のように歯磨きの後にデンタルフロスを使っています。
いまいち、使い方がよく分からないまま使っているので、
歯がキレイになっているか怪しい感じです。

Lionのホームページでも見て勉強することにします。
http://www.lion.co.jp/oral/8020/or802003.htm


今日は会社帰りに歯医者に行くため、昼食後に歯を磨いたんですが、
普段はめんどくさくてやっていません。
なので、今後は会社の昼食後の歯磨きを続けていこうと思います。


キシリトール・ガムを噛む習慣も、お腹がゆるくならない程度に適度に続けることにします。
おならが出る原因



ということで、歯の健康のために生活習慣を見直します♪

最新の画像もっと見る