ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

風邪ひいたっぽい

2007-06-05 14:58:02 | フロリダ旅行記
初日、カンファレンスに参加してきました。



オープニングのイベントには、
バック・トゥ・ザ・フィーチャーのパロディショートムービーが流れ、
ドクことクリストファー・ロイドが出演していましたが、
会場は大爆笑の嵐でした。
実際に、ドクが会場に現れたときには盛り上がりもピークに。

日本のカンファレンスでこんな盛り上がりは絶対に有り得ないんですよね~。



その後、いくつかセッションを受けましたが、
昨日の寝不足(結局3時間しか寝れず)と疲れと言語理解不足のため、
ガンガン爆睡してしまいました。


しかも、なんだか熱が出てきたようです。
会場は、アメリカ人用の空調設定になっているんでしょうか。。。
ガリガリの体格の私とっては、とにかく冷房が効きすぎで寒くて凍えそうでした。
耐えられなくなって、グッズ販売コーナーでパーカーを買いましたが、
ときすでに遅し、、、


バファリン飲んで、明日に備えてもう寝ます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ノリ)
2007-06-06 01:57:57
とっても『出来る男』っぽいよ。
凄いねヤスボは。俺パスポートすらないよ;;
決めた。今年はモルジブ行く。少々英語とルーマニア語とフィリピン語は話せるので^^。
お土産話待ってるよ^^。
返信する
Unknown (MIYA)
2007-06-06 11:18:48
あらら。

あまり無理せず
体調整えつつ
愉しんでね。
返信する
To ノリ (やすぼ)
2007-06-06 15:42:37
『出来る男』っぽい!??
いや、英会話は全然出来ていないぞ。
会話のキャッチボールがまるで出来ていないからね、自慢じゃないけど。
ヒアリングも当然出来ていないから、映し出されるプレゼン資料を見て、なんとなく話している内容を推測する感じ?

とりあえず、パスポートは早めに取っておいた方がイイんだろうね、
意外に時間掛かるから。
返信する
To MIYA (やすぼ)
2007-06-06 15:52:12
バリ旅行は、お腹壊すしボロボロだったからね。

今回は、かぜ薬、下痢止め薬、胃腸薬、頭痛薬、マルチビタミンなどなど、
十分に備えてるから大丈夫だとは思うけどね。

とりあえずは、体調を崩さないように、
生活リズムに気をつけます。
返信する
Unknown (MIYA)
2007-06-07 00:53:22
体調回復おめでとう!!

結構すぐに
治って良かったね♪

いっぱい愉しんでね。
返信する
To MIYA (やすぼ)
2007-06-07 10:09:17
ありがとう。

結構楽し過ぎて困っていて、
また張り切り過ぎて体調を崩すのでは?
と危惧しています。

なるべく抑え目に行くことにします。
返信する