ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

ヘルシア緑茶は毎日飲んでも大丈夫なのか?

2007-01-31 21:30:12 | 役立ったら嬉しいです

ヘルシア緑茶などに含まれる茶カテキンを、毎日摂取するのは危険らしい。。。

「あるある」の花王 ヘルシア成分・茶カテキンサプリで、また肝障害 【MyNewsJapan】

そもそも飲むだけで痩せるなんて危険な気がしてならない。

ということで、
茶カテキンの撮り過ぎに気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ノリ)
2007-01-31 22:36:58
マジディスか?飲んでるけど。ほぼ毎日。どうりで最近、肝臓痛いわけだ;;。いや、酒か。
返信する
To ノリ (やすぼ)
2007-01-31 23:10:58
う~ん、
本当かどうかよくわからんけどね。。。
もし、本当ならもっと問題になってもおかしくないからね。

いずれ自分の肝臓をいたわるべし。
返信する