ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

スノボ

2006-12-26 23:11:35 | スポーツするべっ♪
冬のボーナスで、スノボのブーツとウェア(下)を購入しました♪
ボード未経験者である私の仲間には、まんまとボードフルセット(ボード3点セット+ウェア+その他もろもろ)を買わせてしまいました( ̄ー ̄)

私自身は、ここ2、3年はスキーばかり滑っていたこともあり、
今シーズンは、がっつりスノボしに行きたいところですが、、、
全国的に雪、あんまり積もってなさそうです。
正月、帰省した際に行きたいところですが、ちょっと微妙かも。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国通信 (ノリ)
2006-12-28 22:55:09
12月28日現在雪ありません。全く。
去年のリバウンド?本気で無いよ。仕事でスキー場行ったけど。
ダメポだったらメールします。荷物は少ないほうが良いよね^^?
To ノリ (やすぼ)
2006-12-29 09:48:41
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2006122900640.html
↑大雪らしいけど、雪降ってる?
いちおうネットで積雪情報見れるけど、タイムリーな情報をよろしく♪


http://season.goo.ne.jp/winter/snow/id_2161/details.html
↑八幡平スキー場とかどう?
120cm積もってたぞ。
ルート検索したら53.6kmだったけど。
帰省中 (SLASH)
2006-12-30 00:41:15
まんまと買わされた者です。

最近挫折続きのものが多いので少しは頑張ってみようと思います。

よろしく。
To SLASH (やすぼ)
2006-12-30 19:43:14
4、5年は使えるはずだから、とりあえずケガだけは注意で。