ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

沖縄の歩行速度

2004-07-22 23:58:07 | 沖縄旅行記
関東に出てきて早4年、はじめの頃は都会風景には確かに驚きましたが、
やはり満員電車はとてもカルチャーショックでした。
それと、地味に驚いたのが、歩行速度!

でも、馴れって本当に怖いですね、
今となってはめったに追い越されることが無くなっていたんです。

そして、先日の沖縄旅行で、自分の歩行速度の異常さに気付いたんです。だから、最近沖縄の歩行速度で試しているんです。そしたら、今まで気付かなかったことがいろいろ見えてきて、いつも通勤で歩いているはずの道が別の道のように思えてきました。
道端で出会った虫の抜け殻、何の虫かはわかりませんが、先日見たDVD「風の谷のナウシカ」のオウムを彷彿させました。(ピンぼけしてますが。。。)

最新の画像もっと見る