ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

とりあえずホテル到着

2007-06-03 15:22:15 | フロリダ旅行記
日本からオーランドへの直行便は無いため、
ミネアポリスで乗り換えてオーランドへ。

夕食の機内食は、スチュワーデスさんの言葉を誤って解釈してしまい、
機内食を断ってしまいました(+.+)
そんな難しい言葉は言っていなかったとは思うのですが。。。
やはり付け焼刃な英会話では、ネイティブの会話にはついていけないようです。

どうにか朝食の機内食にはありつけました。



10時間の長旅の末、ようやくミネアポリスに到着、
空港内のマックで昼飯。
プレミアム・チキン・クリスピーのClubを注文。
ドリンクも頼もうと思いましたが、
ここでも店員さんの言葉が理解できず、、、
結局、自販機で購入。




さらに、4時間のフライトの後、
バスで1時間揺られ
ようやくホテルに到着。

待ち時間も含めると
20時間以上費やしている模様。

出発の準備で前日は寝不足だったため、
移動はかなり辛い感じでした。

とにかく十分に休息をとって明日以降に備えることにします。


最新の画像もっと見る