ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

野球

2004-07-25 22:40:16 | スポーツするべっ♪
実は練馬区のとある野球チームに所属しています。
会社の先輩に誘われて、かれこれ2年やっています。
チームのメンバーは、消防職員から都公務員、芸能人マネージャーに建築関連の方まで、いろんな職業の方ばかりです。

会社を休職していたため、先輩に会うのが億劫になって
試合への参加を拒否していましたが、
今日、久々に練馬区の大会に参加しました。

バッティングはイマイチでしたが、守備ではイチローが取り憑いたかのようなダイビングキャッチ!
相手チームからも、拍手をもらいました(^^)
グローブでのハイタッチは、野球でのサイコーの瞬間、
奇跡の働きに、久しぶりに手がプルプル震えました、、、

残念なのは、キャッチ時に手を痛めたことです。
明日、診察してもらってきます。
多分、突き指だとは思うんですが。。。

最新の画像もっと見る