ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

初・体・験★

2005-03-15 22:00:56 | 全ては自分への癒し
先週金曜日から二泊三日でスキーツアーに行ってきました。
会社の若手中心で毎年開催され、
東京はもちろん名古屋、大阪支店の社員も集まるこのイベント、
今回の参加者は30名程度となかなか賑やかでした。

場所は白馬の白馬五竜スキー場、私にとっては初白馬、
天候には恵まれませんでしたが、雪質はなかなか良好でした。

行く直前までスキーかボードか迷いましたが、
結局、全て道具の揃っているスキーにしました。
(ボードはブーツを4年前に友達に貸したまま返ってきません)

で、初体験しちゃいました、ハーフパイプ!しかもスキーで。
ここのスキー場のハーフパイプはかなり立派で、
ハーフパイプに入る直前はかなりびびってました。
でも、いざやってみるとこれが相当楽しいんです♪
当たり前ですが、あの加速度と角度、通常のスキーでは味わえません。
コケちゃいましたけどね。。。
今シーズンはもう行く機会がないかもしれませんが、
来シーズンは、スキー・ボードともにハーフパイプに再挑戦してみようと思います。

最新の画像もっと見る