ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

う、うまいんです

2004-07-09 14:39:13 | 北海道旅行記
富良野名物のカレー(ソーセージカレー)を食べました!非常に攻撃的で刺すような辛さが病み付きです(゜o゜)
ソーセージとの組合せもイイですね。
それでは、ふらふら富良野を探索に行ってきまーす(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (林 蘭夢)
2004-08-11 14:23:17
本当にうまそー。すごい、食べたいんだけど・・・・・・富良野って北海道でしょ。あたしの住んでる所は、神奈川の、横浜付近だから・・・・・・行けない・・・・・・・ショック・・・・なんか、悲しくなってきた。うわー涙が出てきたよーーーと言うのは、ウソで(でも悲しいのは本当だよ)カレーにソーセージってなかなか、いけるよね。そろそろあたしの、コメントは、このへんに、しとくネ。それじゃ・・・・バイバイ・・・・・・・・・・・・・
返信する
カレー (やすぼ~)
2004-08-11 16:06:59
蘭夢さん、コメントありがとう!



カレーとソーセージの組み合わせは、本当に絶品です。ただし、カレーの味・辛さについては、人によっては、辛すぎるとか、コクが足りないとかあるかもわかりません。

でも、泣く事無いぢゃないですかぁ~、

横浜には、カレーミュージアムがあるぢゃないですかっ!?

行ったことあります?

私は、ぜひぜひ行ってみたいです♪
返信する