やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

ガリレオの苦悩 東野圭吾

2008-12-15 11:47:43 | Weblog
湯川の頭脳に挑戦してくる犯人たち
科学を殺人の道具に使う人間は許さない。絶対に。
落下る アイデアがあるなら試せばいい。価値のない実験なんかない
操縦る 人の心も科学です。とてつもなく奥深い
密室る 人間が生み出した謎を解くには、人間のことを知っておく必要がある
指標す 神秘的なものを否定するのが科学の目的じゃない
攪乱す 魔法なんてものは、この世に存在しない

短篇はあまり読まないのですが大好きな東野氏の新刊なので早速読んでみました。
期待を決して裏切らない面白さ。聖女の救済よりこちらのほうがオススメですね。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 17:22:23

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://wDu2Dmx.bikubikubikini.com/
返信する