やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

ヤマダ電機からうれしいお知らせ。

2011-03-04 15:26:57 | 家電
ヤマダ電機の安心サポートなるものに
加入してから
すでに二度ほど修理に来てもらっている。

一度目はテレビの音が聞こえなくなった。
二度目は冷蔵庫の自動製氷機が動かなくなった。

両方とも無料で修理してもらい
大変満足しています。

先日ヤマダ電機からDMが届きました。
「特別なお客様の、特別な7日間。」
なんて書いてあって中を見ると
数枚のチラシとお皿の引換券が入ってました。
買い物をしなくてもお皿貰えるみたい。

そして今日から特別な7日間がスタートでした。

徒歩圏内にヤマダ電機があるので
早速行ってお皿を貰ってきました。

安心サポートに入ってて良かった