YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

ポケットピアノで世界が変わる?

2015年12月05日 | 読書のお薦め

少し難儀しました。やはりデザインに無理があると思います。

こんなシンセサイザーなら自分で作れるんじゃないかと思いますが、

これはMIDI OUT/IN もついているので、そういう意味ではちゃんとした

楽器です。楽器を作る時間があるんだったら、むしろ音楽を作ったほうが

かしこいでしょう。

さて、この鍵盤が小さいので、新たに小さなMIDI付きの小さな鍵盤を

ヤフオクで手に入れました。次のピアノライブではさらにこれを使って

新しい音楽を作り出したいと思っています。

これから、塾も忙しくなるので、ライブはまた年が明けて

春になってから本格的に始めます。

それまではひたすら仕事・仕事・仕事です。

 

 

 

 

Critter & Guitari クリッター&ギターリ モバイルシンセサイザー Pocket Piano (Green)
クリエーター情報なし
Critter & Guitari
この記事についてブログを書く
« ハーモニカを始めるならこれ... | トップ | 子供をたくましく育てるため... »
最新の画像もっと見る