YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

受験英語に強くなる三種の神器

2015年07月24日 | 英語関連

塾をはじめて以来、この英文700は高校生の塾でレベルの高い人には

かならず必携の書として、塾で使用しました。

この本は改定されて出版されています。

なかなか英文を作るのがうまくいかないという人がいたら、

この本はお勧めです。

ぜひ手にとってみてください。

うちの塾でも、医学部を目指す生徒さんに

この夏休みから塾で使ってもらうことにしました。

ハイレベルな英語力を目指すための

三種の神器の一つがこのテキストです。

 

 

新・基本英文700選 (駿台受験シリーズ)
クリエーター情報なし
駿台文庫
この記事についてブログを書く
« 親子の関係を見なおしてみま... | トップ | 夏こそ親子で読書を その1 »
最新の画像もっと見る