YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

今日は大阪である教材展に参加してきました

2014年01月24日 | 受験関連

到着すると、会場はかなりにぎわっていました。

塾の業界紙のバックナンバーをもらったり、

新しい高校入試教材や小学生向けの

面白い教材などもりだくさんあって、

なかなか充実した展示会です。

このような展示会は和歌山ではありません。

実際和歌山でもあるようです・・・

今回ロボット教室の目玉になるような教材もあって

楽しかったです。

帰りには大阪駅のルクアによったり

日頃いけない大阪の町を堪能しました。

やはり大阪は和歌山と違って建物も

品物の数やそのバラエティーさにおいても

かなり違うものですね。

町が生き生きしていますね。

それが商売の町大阪なんでしょうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« センター試験結果を受けて | トップ | 来年のセンター試験はどう変... »
最新の画像もっと見る