YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

英語のアカペラを聞いて英語の勉強

2010年05月17日 | 音楽
An Acapella Christmas

Rhino / Wea

このアイテムの詳細を見る


このアルバムのコーラスのアレンジはすばらしいの一言に
つきます。随所にアレンジテクニックをさりげなく
使い、美しく飽きないハーモニーに酔ってしまいそうです。

このアルバムで私が特に気に入った曲は
6曲目のMy Grown up Chirismas List
出だしの子供の声はなんとマンハッタン・トランスファーの
ソプラノ担当のシェリル・ベンティーンの娘ゾーエ・アレンが
うたっています。

ただ、気になったのは英語の歌詞が2箇所間違っていました。
最初から2行目と4行目に間違いがありますよ。

まぁ、その点は日本の製作スタッフの問題でしょ。
キングレコードさん、しっかりしてくださいよ。


この記事についてブログを書く
« 子供の育て方に参考になる本 | トップ | ロボカップJr のレスキューコ... »
最新の画像もっと見る