YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

PCウイルスは確実に増えています

2014年07月27日 | Arduino

5台まで3年間で1万円切りますし、ウイルスソフトって本当に安くなりましたね。

マックにも対応しているところもいいですね。

インストールも簡単です。シリアルを入れて、idとパスワードをメールで

もらえば、それを入力すれば、オーケーです。

実に簡単、さっそく、xpを検査するとトロイの木馬系のウイルスを1個発見、駆除してくれました。

こいつか!、悪さをしていたのは、システムの復元をしても、どっこいウイルスというのは

隠しファイルの形で生き残ったりしますので、油断大敵です。これでことなきを得ました。

 

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
クリエーター情報なし
キヤノンITソリューションズ
この記事についてブログを書く
« せっかくの自由研究 楽しい... | トップ | 智辯の森田先生が塾に来てく... »
最新の画像もっと見る