YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

ロボットのベース作りに欠かせない道具とは

2014年01月08日 | ロボット・AI

このリョービのジグソーなら、歯もホームセンタで売っているもので

十分使えます。アルミを切るのだったら専用のものを買ってください。

アルミを切るのは厚さにもよりますが、2mmが限界です。

しかし樹脂でしたらまるで豆腐を切っているくらい簡単にきれていきます。

気持ちいいくらいです。

この道具 5000円位ですが、大変便利ですし、

円も簡単にきれるように穴が空いているのもいいですね。

ひとつは手に入れておくといいですね。

リョービ ジグソー CJ-250
クリエーター情報なし
リョービ
この記事についてブログを書く
« ブルートゥースはすごい | トップ | 今年はじめての授業でちょっ... »
最新の画像もっと見る