やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

”パン耳”プディング@おうちごはん

2009-09-22 | おうちごはん
ランチは社内でお弁当派の私。
おひるにジャムサンドを持っていったりします。
相方は朝ごパンなので、朝にジャムサンドを作ったり。

で、その時にパンのみみを落とすので、
それがたまってたまって仕方ない。

なんか捨てるのもしなびなくて冷凍してたんですが、
たまる一方なので消費しようと、消費レシピを探してみました。


そう。
んで、この日はなんだかむしゃくしゃしてたので、
甘い方で検索(笑)

やっぱりたくさん出てくるのは、
フレンチトースト系。ってことで、
そのなかからこれを選びました

Cpicon 息子のおやつ(パン耳プディング) by あおりん

簡単でおいしかったです♪
また作ろうっと!

・・・そして今日もパンの耳がたまっていく・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (かえさる)
2009-09-22 23:11:12
美味しそうです~
私もやってみたいです!!!

新婚生活をスタートさせましたよ。
ぜひぜひいろんなこと
教えてくださいね★

これからも
よろしくお願いします!!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:33:40
おめでとうございます★
いよいよ新婚生活スタートですね!
ドキドキと不安がいっぱいじゃないですか??

お互い新妻同志、
がんばりましょうね~

かえさるさんこそ、
しっかりされてるので、
いろいろと教えてくださいませ
返信する

コメントを投稿