やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ぐったりモード@ひとりごと

2010-03-29 | ひとりごと
またまた息切れしちゃいました。

必ず定期的にくる

「ぐったりモード」なんですけど、

体も心もぐったり。

やっぱり相方さんにも迷惑をかけてしまうし。

いつも以上にいろいろなことが気になってしまって、

自分も疲れてしまうし。

いいことないな~

って考えてしまいます。

どうやったらこの期間を

うま~く乗り切れるのか考えるのが

目下の課題です。

ねっ。

早く時期が去るといいな~。

春だもの。お花見なんかもある時期だもの。

今週末はお花見に行く予定なので、

それまでには完全元気を取り戻すようにがんばるぞっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる気がします。 (ちゅう子)
2010-03-31 09:42:14
私も最近そう。。
なんか気分が落ち込む。これって病気なのかな?とか思っちゃったり。

けど、そう思えるってことは違うよね。
なんだろうね・・
きっと時間がたてばまた元気になれるよね。
そう!春だし気分もぽかぽかしていい気持ちになれるよね
返信する
ちゅうこちゃん♪ (やなえ)
2010-04-02 08:21:47
ね!(笑)
私も病気なんじゃないかと思ったり。
不安になったりするよ~!

新婚さんは、けっこう、気持ちが疲れちゃうことが多いから、ほんと、自分を休めつつ行かないとだめなのかもねっ☆
とかいいつつ、どこで気を抜いたらいいかがわからないから、まだまだ私もクタクタなんですけど(笑)
春、天気いい日は、かなり気分がうわむきになります~♪
返信する

コメントを投稿